2013年02月08日

期末試験期間中です

今週6日から(5日かもしれませんが)、後学期の期末試験が始まりました。単位がかかってるだけに、周りの人は真剣です。

M-creatorの話題に目を向けると、先週1日にホームページを改修しました。ほぼ完成形に近づいたと、とても満足しています。
次はゲーム班のHP、そして4月の新入生勧誘に向けたコンテンツの追加などをやっていこうと思います。
(ですが、今は試験が大事。そこはバランスをとってやっていきます。)

追記:今日は大分市内で雪が降りました。積もるまでは行かなかったものの、南国宮崎の人間からすれば、なんだか胸騒ぎが起こります(笑)

期末試験期間中です



Posted by M-creator+ROUTE at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。