2012年09月20日

夏の終わり

段々と朝夕が冷え込んできて、秋の訪れを感じ始めたロボコンのkroです。


先週、九州大学さんで毎年開催している夏ロボコンがありました。残念ながら私は研究室があったので参加出来ませんでしたが、手動とライントレース部門でベスト4に入ったらしいです。詳しい話は誰か書いてくれないかな〜と期待してます。

ロボコンはこれからロボット相撲と一番のメインイベントである大学ロボコンが待ち構えています。後期の授業も始まるので、忙しくなりそうです。


いつの間にか後輩たちがしっかりしていて、嬉しい反面ちょっぴり寂しくもありますね。

以上、kroでした。



同じカテゴリー(ROUTE)の記事画像
もうすぐ春ですね〜♪
11月7日の記事
もうすぐ夏休み
10月2日の記事
立秋です
同じカテゴリー(ROUTE)の記事
 もうすぐ春ですね (2014-03-29 09:00)
 明けましておめでとうございます (2014-01-03 14:00)
 もうすぐ夏ロボ! (2013-09-09 09:00)
 次の舞台へ (2013-07-04 09:00)
 最初の関門 (2013-05-28 09:00)
 出会いの足音 (2013-04-03 09:00)

Posted by M-creator+ROUTE at 09:00│Comments(0)ROUTE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。