2011年05月03日

Keep on cooperation!

久しぶりにブログを書きますetherです。
イベント用に曲は作ったものの今回のサイバーテクノ大分の企画が流れ、モチベーションは完全にバンド活動の方に傾いています。
Mクリで結成されたバンドなのですが、バンド名は「協調性バンド」といいます。斬新ですね。
こちらの活動もイベントなどにつなげていけたらと思います。

あと29日に一年生との親睦を深めるべくバーベキューを行いました。OGの吉岡さんにも来ていただき、楽しい時間が過ごせました。


同じカテゴリー(DTM班)の記事
 夏! (2011-06-26 13:08)

Posted by M-creator+ROUTE at 08:16│Comments(0)DTM班
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。