2011年02月18日

カウントダウン

単位とロボコンは天秤にかけないといけないのかと、最近よく考えているロボコン班のkroです。


気が付けば、大学ロボコンのビデオ審査まで3日になってしまいました。書類審査のときとは違い、今回はギリギリまで調整になりそうです。どうしてテストともろに被ったんだ......。


ところで、タイのほうは大会があったようで、youtubeに動画がアップされてました。外国のルール発表から製作までの時間の短さには、毎年驚かされます。このくらいのスピーディーさが必要なんですかね。


以上、kroでした。




Posted by M-creator+ROUTE at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。