2010年06月04日

臨時便2

臨時便2この時期の風邪はたちが悪いですね。長引いてかれこれ2・3週間になります。別に数日書かなかった言い訳のつもりではないですよ(汗)
どうも、ロボコン班のkroです。



4日ほど空いてしまいましたが、臨時便の続きを書こうと思います。

前回は部内ロボコンの予選トーナメントが終わった所でした。さて、決勝はフィールド内に置かれた3つのボールを、相手ゴールに先に2つ入れたら勝ちというルールでした。そして見事に一年ペアが勝利をした……のですが、ここで上級生ペアからまさかの三本勝負だ発言が飛び出し、試合は二本目に突入しました(さすが大人げない上級生)。二本目は先輩の意地?で上級生ペアが勝利し、泣いても笑っても最後の三本目に入ります。この勢いで上級生ペアが勝つかと思いきや、やはり最後は練習量の差を見せつけて、一年ペアが勝利をおさめました。ちなみに写真の左側が優勝したロボットで、右側が準優勝したロボットです。



何はともあれ、無事に部内ロボコンを行えたことは嬉しい限りです。……今のうちにこんなにネタを使ってしまって、自分の番のときにネタ切れにならないか心配だ。



以上、kroでした。



同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
新入生歓迎会!
卒業コンパ
9月22日の記事
久しぶりに……
第2回 開幕
たまには気分を変えて
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 新入生歓迎会! (2012-05-05 19:10)
 卒業コンパ (2012-03-20 09:00)
 生存反応確認! (2011-12-13 09:00)
 9月22日の記事 (2011-09-22 00:51)
 久しぶりに…… (2011-09-04 09:00)
 ベンチャービジネスプランコンテスト (2011-08-19 10:12)

Posted by M-creator+ROUTE at 09:00│Comments(0)活動状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。