2010年04月27日

第一回

第一回よく考えず、勢いにまかせると痛い目を見ますね。それが良い結果を生むこともあるけど…。
あ、言い忘れてました。ロボコン班のkroです。



さて、四月も終わりに近づいてきました。Mクリに入る新入生も固まってきて、そろそろ活動しようかなという状態です。てなわけで、ロボコン班は第一回部内ロボコンを開催することになりました。この大会を通じてロボットの製作に必要な技術の基礎を学んでもらうつもりです。さっそくチーム分けもして、それぞれかロボットのアイディアを出し始めています。一体どんなロボットが出来上がるのか楽しみです。



以上、kroでした。



同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
新入生歓迎会!
卒業コンパ
9月22日の記事
久しぶりに……
第2回 開幕
たまには気分を変えて
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 新入生歓迎会! (2012-05-05 19:10)
 卒業コンパ (2012-03-20 09:00)
 生存反応確認! (2011-12-13 09:00)
 9月22日の記事 (2011-09-22 00:51)
 久しぶりに…… (2011-09-04 09:00)
 ベンチャービジネスプランコンテスト (2011-08-19 10:12)

Posted by M-creator+ROUTE at 09:00│Comments(0)活動状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。